2014年09月28日

協賛お礼まわり【タガワ】



『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
おくればせながら協賛お礼まわり。
感想などをお聞きしながら。
正式に公演が終わっていきます。


こんなにもいつも強く想ってくださる人が居るということは、ほんとうにありがたいですし、存在を感じます。


制作のナガオと二人三脚で、
でっかい愛とか希望を探して
精一杯抱いていきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


だいすきな秋がやってきました。
旅は続きます。
会いに行きます。


posted by JUIMARCちゃん at 12:21| 大阪 ☀| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

【ご好評につき!】「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」の上演台本を通信販売にて再販いたします!

JUIMARC5周年記念公演「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」会場にて
販売しておりました上演台本につきまして
公演後もお問い合わせを頂いており、今回期間限定ではありますが、
通信販売にて再販をさせて頂きます!
蟷螂さんが丁寧に綴ってくださって
大切に上演させて頂いた作品にお問い合わせ頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます!


JUIMARC5周年記念公演
『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
上演台本
作 蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)
\1000(送料込)

1. お名前
2. お電話番号
3. ご希望部数
4. ご郵送先

を juimarc@live.jp までお送りください!
この機会にぜひ!!

posted by JUIMARCちゃん at 09:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

いつのまにか、ちがう野原を歩いてる舞台写真

撮影 堀川高志(kutowans studio)

009-IMG_0023.JPG
015-IMG_0037.JPG
020-IMG_0046.JPG
022-IMG_0048.JPG
025-IMG_0054.JPG
030-IMG_0067.JPG
031-IMG_0071.JPG
032-IMG_0074.JPG
035-IMG_0080.JPG
050-IMG_0158.JPG
045-IMG_0123.JPG
022-IMG_0048.JPG
030-IMG_0067.JPG
145-IMG_0487.JPG
084-IMG_0258.JPG
160-IMG_0263.JPG
167-IMG_0573.JPG
posted by JUIMARCちゃん at 21:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつのまにか、ちがう野原を歩いてる 全ステージ無事終了しました。

2261710C-FE37-43D1-81DC-321871A3CC79.jpg

JUIMARC5周年記念公演
「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
あっという間に5ステージ、
無事終了させていただくことができました。

ご来場頂いたみなさま
気にかけて頂いていたみなさま
ご尽力頂いたみなさま
ありがとうございます。

ふたをあけてみると
どのステージも本当にたくさんの方に
おこし頂きました。
ありがとうございます。

魔法のような奇跡のような体験をさせて頂いた
2日間でした。
バっっタバタでブログもろくに更新できていませんでして、
またおいおいアップしますね。

ひとまずはお礼まで。
ありがとうございました。


制作ナガオ



posted by JUIMARCちゃん at 16:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

【固定】JUIMARC meeting vol.5,0『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』【チケットご予約受付中!!】

JUIMARC meeting vol. 5,0
JUIMARC5周年記念公演 二人芝居
「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
5153A55C-F8AE-402B-AD7C-1A5F887601DA.jpg
0AF4A456-90E4-40FC-9E8B-90CAEAC132A6.jpg
「分からないことを分かるようになりたい」とJUIMARC〈ジューマーク〉を
立ち上げてからおかげさまで今年で5年になります。
劇団の枠を越えてラブコールをしていくチャレンジ企画は、憧れの人たちと
繋がっていく刺激的で素敵な機会になっています。
5周年記念は、昨年、企画担当させていただいた劇団赤鬼のイベント公演での芝居部分を
拡大して通常公演としてお届け致します。いつか必ずもう一度、と思っていた作品。
作・演出に蟷螂襲さんをお迎えし、書き下ろしの二人芝居。
お相手は、同期の山田結子。場所は新人公演の時に一緒に立った梅田のカラビンカ。の3階ギャラリーにて。
原点に立ち戻るような、夢のつづきは、夏のおわりに。
是非、お越しくださいませ。


【作・演出】
蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)

【出演】
JUIMARC:田川徳子(劇団赤鬼)
×
GUEST:山田結子(劇団赤鬼)

【日程】
2014年
8月29(金)17:00★/20:00
8月30(土)13:00/16:00/19:00
以上、計5ステージ

★…終演後にグリーティングを行います!一緒におしゃべりしてお茶しましょう!


【PCから】

https://ticket.corich.jp/apply/56272/


携帯からの予約はこちらをクリック!


【チケット】
前売 1,800円
当日 2,000円
(税込・自由席)

いよいよ6月9日(月)ロックの日チケット発売開始!!
チケット発売を記念しまして、6/9 0:00よりタガワノリコの真夜中のツイキャスやります!!
ギブミー延長コイン!!
おかげさまで延長できました!!
ありがとうございます!!
録画あります、見てね!!


【会場】
梅田 OZC GALLERY(大阪造形センター3階)
〒530-0014 大阪市北区鶴野町1-1 
阪急梅田駅より徒歩5分。
JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩8分。
地下鉄中崎町駅(4番出口)より徒歩8分。
新御堂筋に面しています。
map.gif



posted by JUIMARCちゃん at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

【5周年によせて】 魔瑠さんからお手紙届きました!

JUIMARCはおかげさまで5周年を迎えさせて頂くことができました。
5周年に寄せて、今までお世話になりまくった方々に
お手紙を書いて頂きました。
(お手紙をかいて欲しいんです、と変なお願いをしました(笑))
今回の公演の当日パンフレットにも掲載させて頂くのですが、
先駆けてブログにもアップさせて頂きます!

田川徳子のラブコールはいつもお手紙から始まります。
これからもきっとそうだと思います。

母校凱旋公演を一緒に叶えてくださった
田川徳子の先輩、遊気舎の魔瑠さんからお手紙届きました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『清教学園演劇部からの楽屋見舞いもらったの誰?』
『私です。』
と、田川さん。

石原正一ショー『筋肉少女』の楽屋裏でのヒトコマ。
田川さんも驚いたでしょうが、私もびっくりしました。

親子ほどの歳の差がある二人が同じ高校の出身で私の創った演劇部の後輩だったとは!。
今も演劇部は存続し、関西小劇場界で活躍する女優を産み出していることに涙が出るほど嬉しく、
演劇を続けていてよかったと心から思いました。

この出会いを題材に母校で凱旋公演をしたい。
田川さんからのラブコール。
そのパワーと情熱、頼もしいです。
そうして舞台化されたのが、前田たか子作、大塚雅史演出『わたしの星』という作品です。
私には、はじめての方々との座組で少し照れもありましたが、お稽古も本番も楽しかったですね。
これからも、いろんな壁にあたっても乗りこえていけるパワフルな田川さんでありますように。
私の後輩だからきっと大丈夫。

もし、20年後もお互い芝居を続けていたら、
いろんな人に元気になってもらえたらいいな『ジューマーク劇団』で、
日本中、世界中をまわりましょうか?。(^-^)。


右斜め下「続きを読む」で【ナガオMEMO】左斜め下続きを読む
posted by JUIMARCちゃん at 11:03| 大阪 ☔| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

【5周年によせて】チャーハン・ラモーンさんよりお手紙届きました!

JUIMARCはおかげさまで5周年を迎えさせて頂くことができました。
5周年に寄せて、今までお世話になりまくった方々に
お手紙を書いて頂きました。
(お手紙をかいて欲しいんです、と変なお願いをしました(笑))
今回の公演の当日パンフレットにも掲載させて頂くのですが、
先駆けてブログにもアップさせて頂きます!

田川徳子のラブコールはいつもお手紙から始まります。
これからもきっとそうだと思います。


らんちう東京公演からお世話になりまくっている
デザイナーのチャーハン・ラモーンさんよりお手紙届きました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



のりこさんとながーおへ


こうやってみると、変なチラシばっかりだ。
一年に一回ぐらいかな、すごい恐縮そうに連絡くれるの。
二人に呼び出しくらうんです。
だいたい喫茶店かカフェ。
コーヒーと食い散らかされたケーキとメモ帳前にして、モジモジしながら。
ジューマークやりますと、チラシ作ってくださいと。
で、やりまんがなと。やらせてもらいますがなと。

あとは僕が好き勝手に。
いつもこんな感じ。

「いつもこんな感じ」って書いて気がついた。
これってスタイルが出来上がってるってことじゃない?
5周年か、立派なもんだ。
言わなくても、どうせまだまだ頑張るんでしょ?
僕は不真面目だから、真面目な二人に会うと心が浄化された気になります。
嘘です。
あ、でも少しは本当です。


チャーハン・ラモーン


右斜め下「続きを読む」で【ナガオMEMO】左斜め下続きを読む
posted by JUIMARCちゃん at 22:19| 大阪 ☁| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

【5周年によせて】 平林之英さんからお手紙届きました!

JUIMARCはおかげさまで5周年を迎えさせて頂くことができました。
5周年に寄せて、今までお世話になりまくった方々に
お手紙を書いて頂きました。
(お手紙をかいて欲しいんです、と変なお願いをしました(笑))
今回の公演の当日パンフレットにも掲載させて頂くのですが、
先駆けてブログにもアップさせて頂きます!

田川徳子のラブコールはいつもお手紙から始まります。
これからもきっとそうだと思います。


sundayの平林之英さんからお手紙届きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ノリコへ

ジューマーク、またやるんだね!
イイね〜楽しみだね!
ギタレレは弾いてるかい?
思い返せばノリコと出会ったのは、赤鬼のイベントに出演したときだったナ。
君はエアギターの出し物をしていたんだ。
出番のあいまに、客席のかたすみで手拍子をして見ていた私に、
「キミ、イイねー!」と大声で呼びかけてくれたんだ。
なんだこの人は?恐れを知らない人だな、と思ったよ。
そこが君の魅力だ!
それからしばらくしてジューマークの公演
「らんちう」に生演奏でよんでもらい、
山根さん、大塚さん、永尾さんとともに各地をまわったね。
地元の人を次々と友達にしていく、
不思議な魅力がノリコにはあるなーとおもったよ。
かくいう私もノリコのことを思い浮かべると思わず頬が緩んじゃうよ。
これからもいろんな人の頬を緩める活動を続けていってね。

平林之英(sunday)




右斜め下「つづきを読む」で【ナガオMEMO】左斜め下



続きを読む
posted by JUIMARCちゃん at 22:23| 大阪 ☁| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

【5周年によせて】宮川サキさんからお手紙届きました!

JUIMARCはおかげさまで5周年を迎えさせて頂くことができました。
5周年に寄せて、今までお世話になりまくった方々に
お手紙を書いて頂きました。
(お手紙をかいて欲しいんです、と変なお願いをしました(笑))
今回の公演の当日パンフレットにも掲載させて頂くのですが、
先駆けてブログにもアップさせて頂きます!

田川徳子のラブコールはいつもお手紙から始まります。
これからもきっとそうだと思います。

第3回会合ゲスト
sundayの宮川サキさんからお手紙届きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

JUIMARC5周年、おめでとーさんでございます。

ウチは「シャトル!」が、お初のJUIMARCやったね。
やった事もないバトミントンを、しかも、がっつり試合するって、
えらいこっちゃな芝居になって、オグシオの試合の連携プレーをひたすら完コピしたり
選手の癖や動きを研究したり。
あ、公園でバトミントンの打ち合いもしたね。
最初は笑える程、全然続かなくて、近くにいた小学生の方が上手かったり。
それでも、だんだん続くようになっていくと面白くなってたよね。
あの時の試合パターンの動画まだ携帯に残ってた。
懐かしいね。
「継続は力なり」という言葉があるけれど、
演りたい芝居を続けていくというのは本当に大変やなーとつくづく思う。
それでも、誰かに乗っかるより、自分で走りたいと思ってるっしょ?
これからも、自分信じてまだまだ突き進んでいって欲しいな。
もちろん、ウチも負けへんよ。
お互い、ええ芝居演っていこう。

宮川サキ


右斜め下「続きを読む」で【ナガオMEMO】左斜め下
続きを読む
posted by JUIMARCちゃん at 19:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

【5周年に寄せて】北村守さんからお手紙届きました!

JUIMARCはおかげさまで5周年を迎えさせて頂くことができました。
5周年に寄せて、今までお世話になりまくった方々に
お手紙を書いて頂きました。
(お手紙をかいて欲しいんです、と変なお願いをしました(笑))
今回の公演の当日パンフレットにも掲載させて頂くのですが、
先駆けてブログにもアップさせて頂きます!

田川徳子のラブコールはいつもお手紙から始まります。
これからもきっとそうだと思います。

第2回会合ゲスト
スクエアの北村守さんからお手紙届きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

田川徳子さま


北村守です。
出してもらったのは2010年6月なので、
あれから4年もたったんやねぇ。
柳沼さんの『タイフーンパニック』
私はほんまに好き勝手やらせてもらったと複雑な心境です。
ゲストであるにもかかわらず、主催よりもセリフしゃべらせていただきましたね。
好き勝手な分、当時の実力では精一杯やらせていただきました。
自分の主義では、それが一番求められていることだと思っていたので。
結果、見ていただいた方には 散々に叩かれたなあ〜
一回目以来見させてもらってないのですが、今回はなんとか見に行くよ〜


右斜め下「続きを読む」で【ナガオMEMO】左斜め下

続きを読む
posted by JUIMARCちゃん at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする