2014年08月06日

隕石少年トースターさん。

先日、田川徳子が出演させて頂いておりました
隕石少年トースターさんの活動休止前最終公演
『君が生まれた狂気の村』が無事千穐楽を迎えました。

わたしも何日か受付に座っていました。
楽しかったー。
実はまだ打ち上げの続きみたいな
変な感覚で毎日を過ごしています。

すごい楽しかったのに、写真がぜんぜんないー!!
かろうじてカメラロールにあった2枚
DA709D61-1E3D-45AB-B28C-759EE5404C8E.jpg

打ち上げ2次会のノンアルコールのりこです。

そして
49A9057B-D577-4C5E-B830-8EE5DFB19416.jpg

ドラえもんと山内さん。
山内さんと話したいことがたくさんあったのに、うまく話せなかった。
ファンレターも書きそびれたし。OMG。

ひとまずは、10年間お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。



制作ナガオ



posted by JUIMARCちゃん at 10:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

なぜだか泣きそうになるYouTube。


なぜだか泣きそうになることってありますけれど、
最近そんなことばっかですけどもね、
なぜだか泣きそうになる最近見てるYouTube勝手に紹介しますね。
よかったら見てください。なんで泣きそうか分ったらぜひ教えてね。


今さらだけど、cupsong見まくっていて、これがいちばん良いと思います。
一緒にやりたくなってしまうところと、ブレイクが入っているところが良いんだと思います。


あとはこれ

これは素晴らしすぎて泣いてしまうのだと思います。
曲が素晴らしすぎる。
ああシンバ!!


さいごにこれは誰でも泣くよね!

プロポーズどうこうよりも、
友情に泣いてしまう。


グッとくるときそれはいつも
心当たりのせいで、
心当たりが感動のヒントだと思います。

そいじゃまた!



制作ナガオ。
posted by JUIMARCちゃん at 23:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

パイナップルに見える!

きいろいスイカ食べました!
D1869C3C-BFB1-4B57-8ED9-8AAB54073AF5.jpg
きれいだねパイナップルみたい!


結局これまでの人生のぜんぶ
1択だったなと、思います。
2択や3択に見せかけた
1択だったと思います。


田川さんは今月末の隕石少年トースター「君が生まれた狂気の村」に出演させていただくので、
その稽古をぬってJUIMARCの稽古もしています。
なんだか売れっ子みたいね、B&Bみたい。
もみじまんじゅう。


29F272FB-35DD-487C-8C70-7530AF3D1856.jpg
和室の稽古。
なんかしっくりくる。



こちらからも撮ってみました。F744597E-7DEC-43FB-AF4F-6E8F77F9F2D1.jpg



同期なの。
B636886A-E341-42DD-9579-F673299FF7B1.jpg
 
蟷螂さんはどうして
あんな台詞がかけるのかと
まるで女の人がかいたような
同じ年の人がかいたような
だけど年上のひとがかいたような
あんなこと、なんで分かるんやろうなあ。

と、帰り道考えて
清志郎のはなしばかりになってあれだけど、
清志郎はいくつになっても鮮度の高い今してきたような恋の歌をかいていたし歌っていたし
そういうことなのかなあ、と妙に納得した。




制作ナガオ

posted by JUIMARCちゃん at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

JUMP!

眠れない夜ならば 夜通し踊ろう
と清志郎は言うけど

今から踊るのも面倒だし
眠れない夜ならば NAVERまとめを片っ端から見まくろう
になってた。
清志郎わたしこんな大人になってしまったよ。
たまには踊ってみようかな。


実はこないだ書いたブログが
アップするやいなや消えてしまって
なんでか分からないんですけど、
また同じように書けるかな。



先日劇場下見してきました。
F65DAB50-67E1-4778-A3CD-EFE4BF0FE0F6.jpg637C72BB-451C-4EA7-A096-DBB5B523E5CB.jpg

やっぱりかわいいなあここ。



8E8609EC-CC39-4B5E-A5A2-4781A80CC127.jpg
音響の近松さんです。写真右。
居心地がよ過ぎて
そのまま打ち合わせで長居してしもうた!

ここにお客さまも来てもらえるなんて!
うれしい!
みなさまにお会いできるのがとても嬉しいです。



1A0610C4-2929-4B66-B7D9-7719E198B314.jpg
アヒージョ越しのハンサムのお写真で
今夜はおやすみなさい。



あ、アメトーークやってる。



制作ナガオ




posted by JUIMARCちゃん at 01:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

またやります。

ライヤー完成が嬉しすぎて
今夜ツイキャスにてビジュアル解禁させてください!


ABCホールやHEPホールにて
すでにお手に取って頂いてる方もいらっしゃるかと思いますが、
フライヤーが完成いたしました。
チャーハンさんのデザインで、
もうあんまり言いすぎるとあれなんであれなんですけど、
あまりにもすんんばらしくて、嬉しすぎるので
本日23:30頃よりタガワノリコの真夜中のツイキャスさせてください!
チャンネルはこちらです。
今夜ビジュアル解禁です!日曜のよる、ぜひ遊びにいらしてね!

あとさ、あとさ、
トップのバナー変えたんす!
いいでしょう!!
どうすか!!


制作ナガオ





posted by JUIMARCちゃん at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

