2016年11月02日

おかげさまを持ちまして、公演が無事終了いたしました。

おかげさまをもちまして、
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画
「蟷螂襲 短篇集」
全ステージ無事終了いたしました。
ありがとうございます。

いつか父に、ありがとう、というのは本当に有難いことなんやで、
あるはずのないくらいのまさく有難いことに感謝するんやで、
みたいなことを言われたことがあります。

いつだって、幕があいて無事降りる、というのは奇跡だなと思ってはおりましたが、
そんなん、ぜんぜん、思い足りてなかったなと感じるほど、
今回は学ばせて頂いたことがたくさんありました。

みなさん、本当にありがとうございました。


ひとまずここでひとくぎり、
あまり上手に撮れなかったけど、
舞台写真をよかったらご覧ください。
JUIMARC舞台写真バナー.jpg


2年前の野原
5153A55C-F8AE-402B-AD7C-1A5F887601DA.jpg
堀川高志さん(kutowans studio)が撮影してくださった舞台写真。

そういえばトレーラー作ったんでした。
よかったらご覧くださいませ。


それではまた!
最後に、
こんなんでてきたよ。
yjimage-1.jpeg



制作ナガオより
posted by JUIMARCちゃん at 21:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: