2016年07月27日

友情企画について。制作ナガオより

こんばんは。
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画、
じわりじわりと歩みをすすめております。
今週末に楽しみな打ち合わせがあるので、楽しみにしてます。


昨日ファインディング・ドリーをやっと観に行きました。
わたしドリー、なんでもすぐに忘れちゃうの。
って本当に他人事でなかったし、
途中から自分を見ているようで変なところで胸が苦しかったです。
ファインディング・ニモの時もそうだったけど、
ディズニー流のコンプレックスとの向き合い方ムービーだなと思いました。
IMG_0883.jpg
とっても可愛かったことには変わりないけどね!


さて、秋のJUIMARCちゃん、今年は森口直美ちゃんのパプリカン・ポップとの
友情企画です。
急に言われてもエ・ナニソレ、だと思いますので、
ここで改めて趣旨というか我々の志を説明したいと思います!
IMG_0888.jpg
この友情企画、2本立ての公演となっており、
JUIMARCは田川徳子・山田結子の「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
パプリカン・ポップは森口直美・下川友梨の「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」
を上演します。
もちろん、どちらも 作・演出はPM/飛ぶ教室の蟷螂襲さん。
2作品とも1度上演されていますので”再演”なのですが、
どちらかというと”改訂版”のちがう作品、と思って頂けたら良いかと思います。
28(金) 20時はパプリカン・ポップの「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」1本のみ
30(日) 11時はJUIMARCの「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」の1本のみとなりますので
ご注意くださいね。

上演時間は、今のところ1作品45分〜50分を予定しており、
上演は「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」・「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
の順になります。
間に10分程度の休憩あり、です。
チケットは来月11日山の日のam10:00よりご予約開始!
上演時間の変更や、進捗情報や相談ごとがあったときは
随時ブログがツイッターでお知らせしますね。
我々のツイッターはこちら!
Fly so high フォロミベイビ!
JUIMARC https://twitter.com/juimarc
田川徳子 https://twitter.com/taggy_akaoni
永尾有樹子(制作) https://twitter.com/nagaoyukiko
蟷螂襲 https://twitter.com/pmtoroshu
森口直美 https://twitter.com/mogu_n



日頃より、田川さんと森口直美ちゃんの間には本当の友情があり、
差し出がましいしおこがましいのですが、我々と蟷螂襲さんの間にも
友情とも呼べる何かがあると勝手に思っております。
誰にも言えなかったことを蟷螂さんにふと言ってしまったりするし、
尊敬し、お互いをプロテクトすることもできるからです。
フレンドシップです。
夏が終わって秋の始まり、蟷螂さんのおはなしがよく似合う季節と思います。
お会いできますように。
IMG_0887.jpg
また書きますね。



制作ナガオより

posted by JUIMARCちゃん at 20:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: