2016年05月03日

リハビリ的に。

ブログをかきます。
4月30日・5月1日とABCホールで行われておりました
中之島春の文化祭にてシレっと発表させていただきました。
JUIMARCは今年の秋に森口直美ちゃんと、蟷螂襲さんとともに、公演をします。
中崎町のコモンカフェです。

文化祭のチラシ束にひっそりと挟み込んでみました。
仮チラシはだいすきな映画『ゴーストワールド』のオマージュです。
私が好きなだけでタガワさんが好きかどうかは知らないけど、
なおみとのりことレベッカとイーニドでひとつお願いします。

バタバタのスケジュールの中仮チラシ撮影を行いました。
オフショット載せておきますね。
9161EB06-4834-4B20-845A-E6E20A5A7E3D.jpg
5D210E3F-BBB4-41BA-986D-05BCF3735CF3.jpg
撮影場所はサソリの炎のあそこです。
秋に蟷螂さんの作品を上演するって、
なんだかとてもしっくりきますよね。
わたしにとってはすごく苦手な季節なんですが、今年は忙しくなりそうだ!
続報を楽しみにしてらしてください。私も楽しみです。



制作ナガオ
posted by JUIMARCちゃん at 16:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: