2012年01月14日

新年会でした。

昨日は劇団赤鬼の新年会でした。
ピースピットの稽古終わりのふたりと合流して途中から参加!
image-20120114134713.png


ナミヲ家!
image-20120114134642.png
なんか厳かな感じの写真ですね。
だいぶわあわあ言ってましたけど。

拓朗さんがかなりご機嫌さんになられていて
良かったなーと思いながら見てました。


変わることと変わらないことがあるなー
とか
今年は何があるんだろうなー
とか
やっぱ変わることと変わらないことがあるなー
とか
思いながら
お鍋を食べました。
おいしかったです。


制作ナガオ

posted by JUIMARCちゃん at 13:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けてものっけから忙しそうじゃけど、あったか鍋で一息つけたかしら?
今年もいろいろあるゃろけど全部たのしんで活きましょ(*≧∀≦*)
Posted by まりこ at 2012年01月17日 01:35
>まりこさんへ

お返事ありがとうございます!
ヒューマンのまりこさんでしょうか??

今月迄は公演が奇跡的に続けてあるというありがたい状況です。

でもしっかりやって、今は考えられないけれど、
終わったらしっかり休憩して、
みんなとの時間もしっかりつくって
会って話したいです。活きますよって。

これからも応援よろしくお願い致します!!
Posted by タガワノリコ at 2012年01月21日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

