2011年07月09日

【固定】名古屋のみなさま、こんにちは!!JUIMARCです。

東海地方のみなさま、愛知のみなさま、こんにちは!!

私、大阪神戸を中心に活動しております、劇団赤鬼の田川徳子(タガワノリコ)と申します。

入団3年目をきっかけに、劇団の枠を越えて、
人と人とのつながりを大切に、「分からないことを分かるようになりたい」と
ラブコール・チャレンジ企画を立ち上げました。
それがJUIMARC(ジューマーク)というソロ・ユニットになります。

そのJUIMARC立ち上げの書き下ろし作品でもあります、二人芝居『らんちう』。
2009年3月に大阪公演をした後、お客様のご意見ご感想を参考に大改訂し、
2010年2月に東京公演をさせていただきました。

この作品でもって、
命ある限り旅をしていきたい、と兼ねてからの夢と重なっていきました。

そして同年9月には、旅演目としてはじめて、
兵庫(多可町)公演としての多可町版『らんちう』をさせていただきました。

この作品を通して、たくさんの人と出会っていきたい。
日本全国行脚。ライフスタイルのような大きな夢は、
いつも支えてくださる、
一目ぼれのような、強い憧れだった方々を巻き込んで・・・
関西で少しずつ知っていただきながら、現在に至ります。

ゲストアクターは、
神戸を中心に活動している、TAKE IT EASY!の山根千佳さん。
no-title

ゲストプレイヤーは、
関西を中心に俳優兼演奏家として活躍している、sundayの平林之英氏。
平林2007.jpg

そして、演出・照明は、大塚雅史氏。
私の想い、しっかり受け止めていただいて、
立ち上げからJUIMARCの1歩を一緒に歩んでいただいております。

永い付き合い、長い道程になりますが、
決して諦めずにやっていこうと思っております。

2011年は愛知公演!!大須は「七ツ寺共同スタジオ」さんにて。
ひとりでも多くの方が『らんちう』に触れていただきますように。
愛知版としてまた新たに生まれかわっていきます。お楽しみに!!

*******************************
b5_ura.pdfb5nagoya_ol.jpg


願い事をかなえてくれる空飛ぶさかならんちうにまつわる
いくつかのおはなし。
自称ミュージシャンから謎の秘密結社まで
あの手この手で演じます黒ハート

音楽・効果音はすべて平林之英氏の生演奏!
キャストですら何が起こるかわからない90分!
お見逃しなく!



らんちうイラスト。.jpg

【日時】2011年7月9日(土)
    15:00開演/19:00開演の計2ステージ
    *開場は各回開演の30分前
    *受付開始は各回開演の1時間前 

【料金】一般:前売当日共に 2,000円
     学生:前売当日共に 1,000円



【場所】七ツ寺共同スタジオ
    地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 2番出口徒歩5分
    地下鉄名城線「上前津駅」下車 8番出口徒歩10分
5-1.jpg

【出演】JUIMARC     田川徳子(劇団赤鬼)
    ゲストアクター 山根千佳(TAKE IT EASY!)
    ゲストプレイヤー      平林之英(sunday)

【チケット発売】
 2011年5月1日(日) AM10:00より!
 チケットご予約はコチラからどうぞどうぞ★



posted by JUIMARCちゃん at 19:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、今晩わ!
明日の公演を見に行きます小田部です。
この前の異邦人を見に行きました、3人組の会社員です。
田川さんのブログに載せていただいたあの3人組です。
あのー、明日何時の公演を取ってもらいましたっけ?
分からなくなったので、コメントにかきこんでみました。
Posted by 小田部 at 2011年07月08日 23:27
小田部さま
コメントありがとうございます!
小田部さま、明日の19時の回で承っております。
変更も可能ですので、その場合はまたコメント欄でも構いませんし、もしくは juimarc@live.jp の方にお知らせくださいませ。
劇場でお待ちいたしております!
Posted by 制作ナガオ at 2011年07月09日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。