2016年08月14日

今日もまたわたしの勝手な日記。 制作ナガオより。

HAPPYお盆DAYS!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

休止するくらいなら解散する、ごもっともでございます。
ヒロトは10年ごとにバンドを新しくしていて、
これってすごい発明だと思ってるんです。
ザ・ブルーハーツからザ・ハイロウズの流れはまああれはね河ちゃんのこととかねまあ色々あったとして、
ザ・クロマニヨンズを結成したとき、あの時はその意味がイマイチ分からなかったけど、
こんな最大の気の取り直し方ってないやん!って気づいたとき震えたよね。
とあるフェスに出演するときのザ・クロマニヨンズの条件はただひとつ、
トリじゃないこと、だったんだって。
ギャラはいくらでもいいけどトリなら出ないよ、新人だからって。
シビレル。
何するにもチャーミングでセンシティブでやっぱりてんさいだなあって思う。
だからみんなそうすれば良かったのにね。
それかグウェンとノーダウトのようにやるとかさ。
でも、休止するくらいなら解散する。これには100万票投じますわたし。
再結成の可能性チラつかせてさ、例えば10年後とかに再結成したときにはもう懐メロだなんてとっても不健康だよ。
とにかく早くワイドナショーが見たいよ。松本人志のお気持ち発表してほしい。
今朝のきもちでした。

anyhow!
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画「蟷螂襲 短篇集」チケット発売いたしました!
満足に宣伝ができていなかったのに、
ご予約頂いてありがとうございます。
嬉しいです。


チラシ&メインビジュアルは9月に完成予定。
震えて待ってます。わたしが。嬉しくて。

先日チラシのための撮影がありました。
わたし動画ばっかり撮って写真があんまりないのですが、
あ!その時にチャーハン・KING of POP・ラモーン先生に
作った仮チラシのデザインをあれいいよねーって褒めて頂いたの。
これです
JUI.jpg
本当にとっても嬉しかった。
兼ねてより自分のデザインセンスの無さに業を煮やしていたので
泣きそうになった。

anyhow!!(2回目)
その時の数少ない写真を。
IMG_1136.JPG


IMG_1122.PNG


IMG_1128.JPG


IMG_1129.JPG


IMG_1132.JPG


IMG_1133.JPG

暗い中で撮影するのかっこよくて楽しかったです。

チケット発売はよーいドン!のかけ声です。
ここから秋まで、みんなと共に駆け抜けます。
ぼくらはみんな生きている。


それではまた書きますね。
have a nice お盆!


制作ナガオより。
posted by JUIMARCちゃん at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする