2013年10月12日

【固定】JUIMARC meets Kyoto 『らんちう』京都公演

JUIMARC meets Kyoto!
二人芝居『らんちう』京都公演
〜カバン3つで宇宙の果てまで〜

image-20130729230310.png
イラスト チャーハン・ラモーン

image-20130729235253.png


作:野田真悟(銀匠堂)
演出:大塚雅史

出演:
田川徳子(JUIMARC/劇団赤鬼)
山根千佳(TAKE IT EASY!)
音楽:平林之英(sunday)


■場所
@京都 人間座スタジオ
http://ningenza.com/contact.php
●地下鉄「松ヶ崎」より徒歩15分。
●市バス「下鴨東本町」、「高木町」より徒歩5分。
・地下鉄北大路駅から北8・204・206系統
・JR京都駅から206系統
●市バス「洛北高校前」より徒歩10分
・地下鉄北大路駅・阪急河原町駅・JR京都駅から205系統
・地下鉄北大路駅・京阪出町柳駅から1系統
・JR京都駅・京阪出町柳駅から4系統

のりちゃんと行く「人間座スタジオ」への道





■日時
2013年10月
11(金)19:30
12(土)14:00/18:00
計3ステージ

■料金
一般前売当日共に→2,000円
高校生以下前売当日共に→1,000円
(※学生証提示要)

■先行予約
7/28(日)お昼12:00より
8/4(日)12:00まで
→先行予約特典有り!

■一般発売
8/10(土)am10:00より

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 給与計算アウトソーシング
ファッション通販
婚活ランキング
ファッション通販


らんちう名古屋公演より

image-20130729230515.png
image-20130729230528.png
image-20130729230535.png
image-20130729230638.png
image-20130729230543.png
撮影 堀川高志(kutowans studio)


posted by JUIMARCちゃん at 20:30| 大阪 🌁| Comment(0) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日と千穐楽と。


image-20131012010310.png

らんちう京都公演
初日が無事終了しました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!
嬉しいです。

今日は脚本家の野田さんも遊びにきてくださいました。


初日打ち上げは私の希望により
何故か北海道料理のお店へ

藤田かもめさんがお手伝いにきてくださいました!
初めて食べた鮭とばがおいしすぎて
京都のお土産は北海道の鮭とばになりました。
600円でした。


宿泊先へ帰ると千佳さんがすっかりホテルのプロになっていました。
image-20131012063636.png
注意力が違うのね千佳さんは。

image-20131012063927.png
明日の為の何か部品を探してます
京都は100円ローソンが多い。



さて本日はいよいよ千穐楽
14:00と18:00
直前ご予約は開演の3時間前まで承っております!
おうちに遊びにいらしてください。
image-20131012064404.png


制作ナガオ
posted by JUIMARCちゃん at 06:44| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

京都がますます好きになる。

小屋入り終わりまして
いよいよ初日やー!!!

チケット駆け込みご予約ほんとに嬉しいです
ありがとうございます!
ご予約は本番当日のおやつの時間15:00まで受付けております。
覚えやすいでしょ

人間座スタジオは、
らんちうの為にあるのではないか、
と錯覚してしまうほど
しっくりきすぎている。
びびる。
お部屋に遊びにくる感じです。
水口美佳さんにも観て欲しかったなー。


我々のお部屋を少し紹介!
image-20131011001057.png

image-20131011001133.png


今日平林さんのサウンドチェックがかわいすぎた。
image-20131011001116.png
ふりまわしたり、たたいたり、ふりまわしたり
水いれて吹いたりしていた。
本番が楽しみ!

そして京都ほんと景色がいい。


お好み焼きもたべた。


さてさて
らんちう5都市めはじまりはじまり

おやすみばいばいまたあした

制作ナガオ
posted by JUIMARCちゃん at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

enjoy ur weekend with 演劇!

小屋入りです。
今阪急電車で京都に向かってる。
シートは深緑色。

一路人間座スタジオへ
かばん3つで宇宙の果てまで。
かばんに入る分だけの荷物で来るように、
と大塚さんからのお達し。
ひとりひとつずつ、3人のかばんから繰り広げられるエンターテイメントです。


やっぱり旅行に行く気分に近い。

image-20131010091940.png



今週末、いろんなところでいろんなお芝居が上演されます。
演劇の秋!
enjoy ur weekend with 演劇!

わたしたちは
人間座スタジオで
待ってまーす!!


制作ナガオ



posted by JUIMARCちゃん at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりじゃないってすてきなことね。

最終稽古終わりました。
帰ってきて荷造りしてふぅーっとなったとこ
アイスコーヒーも飲んた。

帰り道、千佳さんと話していて、
らんちうの旅公演の時はいつも、
公演しに行くってより、
なんかまるで旅行に行くような気分になっちゃうね、
と、私も実はそんな気がしていたから
嬉しい気持ちになりました。


いつもお世話になっている
楽音宮西夫妻が稽古場に遊びにきてくれた。
応援してくれるひとが居るってのは、
この上ない勇気になる。
ひとりじゃないって、すてきなことね、
天地真理はよく言ったものだ。
まあ、天地真理が言ってるわけじゃないか。


稽古場に着くや否や、
部屋がかわいい音楽に占領されてた。
image-20131010000614.png
3人とも楽しそうすぎてびびった。



明日はいよいよ人間座スタジオさんへ!
近所のお花屋さんもとってもいい人でした!
いいところだよ!あそびにきてね!

チケットご予約熱烈に受け付けています!
https://ticket.corich.jp/apply/48037/


制作ナガオ


posted by JUIMARCちゃん at 00:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする