2016年11月02日

おかげさまを持ちまして、公演が無事終了いたしました。

おかげさまをもちまして、
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画
「蟷螂襲 短篇集」
全ステージ無事終了いたしました。
ありがとうございます。

いつか父に、ありがとう、というのは本当に有難いことなんやで、
あるはずのないくらいのまさく有難いことに感謝するんやで、
みたいなことを言われたことがあります。

いつだって、幕があいて無事降りる、というのは奇跡だなと思ってはおりましたが、
そんなん、ぜんぜん、思い足りてなかったなと感じるほど、
今回は学ばせて頂いたことがたくさんありました。

みなさん、本当にありがとうございました。


ひとまずここでひとくぎり、
あまり上手に撮れなかったけど、
舞台写真をよかったらご覧ください。
JUIMARC舞台写真バナー.jpg


2年前の野原
5153A55C-F8AE-402B-AD7C-1A5F887601DA.jpg
堀川高志さん(kutowans studio)が撮影してくださった舞台写真。

そういえばトレーラー作ったんでした。
よかったらご覧くださいませ。


それではまた!
最後に、
こんなんでてきたよ。
yjimage-1.jpeg



制作ナガオより
posted by JUIMARCちゃん at 21:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

【次回公演】JUIMARCとパプリカン・ポップ 友情企画 『蟷螂襲 短篇集』

表1.jpg
JUIMARC久しぶりの公演は
森口直美プロデュース、パプリカン・ポップとの友情企画。
蟷螂襲さんの短篇集を2本お贈りいたします。

JUIMARCとパプリンカン・ポップ
友情企画
『蟷螂襲 短篇集』


◆JUIMARC『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
作・演出 蟷螂襲
出演 田川徳子(劇団赤鬼/JUIMARC)・山田結子(劇団赤鬼)

◆パプリカン・ポップ『ぎんのはつこい〜朝子と珠子』
作・演出 蟷螂襲
出演 森口直美(パプリカン・ポップ)・下川友梨(劇団ひまわり)

【日程】
2016.10.28(金)〜10.30(日)計6ステージ
28(金) 20時 はつこい★
29(土) 15時 はつこい・野原
19時 はつこい・野原
30(日) 11時 野原★
14時 はつこい・野原
18時 はつこい・野原
はつこい…「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」
野原…「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
※★の回は1演目のみの回となります。
※「はつこい」と「野原」の間に休憩有り。

【チケット】

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事 書式
演劇
訪問看護ステーション
舞台


【会場】
中崎町 common cafe
http://talkin-about.com/
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
Tel 06-6371-1800
cafemap2.gif


続報はこちらのブログにて!
秋に会いましょう!

ツイッターもチェックしてくださいね★フォロミ!
JUIMARC https://twitter.com/juimarc
田川徳子 https://twitter.com/taggy_akaoni
永尾有樹子(制作) https://twitter.com/nagaoyukiko
蟷螂襲 https://twitter.com/pmtoroshu
森口直美 https://twitter.com/mogu_n
posted by JUIMARCちゃん at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

開演前に言っておきたい6つのこと。制作ナガオより。

こんばんは、制作のナガオです。
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画『蟷螂襲 短篇集』まで
あと9日となりました。
開幕を迎えるにあたって、お伝えしたいことがあり、
すでにご予約頂いている方は楽しみの材料に、
迷ってらっしゃる方はご参考に、して頂けましたら幸いです。
少し長いですが、お付き合いください。



1.蟷螂襲初の短篇集上演

私が言うまでもありませんが、蟷螂作品のファンは多く、
その日本語のひとつひとつにグッときている私も
もちろんファンのひとりです。
心当たりなどなかったはずなのに、全部自分のことのような気がして、
とても不思議な気分になります。
IMG_2462.jpg

IMG_2461.jpg
写真/YukikoNagao

Wikipediaがあるってカッコイイよね。
蟷螂襲Wikipedia
夢中になった星新一のショートショートのように、
一人の作家の作品を2つの団体が一緒に上演するっておもしろい!と思ってやることにしました。
蟷螂さんも迷わず、やりましょう、と言ってくださいました。
夢中になって降りる駅を過ぎてしまったあの単行本みたいに、
一緒に作品を楽しんで頂けましたら幸いです。


2. 各作品50分、間にちいさな休憩をはさみます。

2作品上演、というのは私にとっても初めてのことです。
先に、パプリカン・ポップの『ぎんのはつこい』、
そのあとに JUIMARCの『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
を上演いたします。
1作品約50分を予定しております。
間にちいさな休憩を挟みます。
田川徳子考案の
「みなさんにコーヒーでものんで一息ついて欲しい時間」
となりますので、ちいさな休憩にちいさなドリンクをお渡しします。ハロウィンだし。
ほっと一息ついて頂けたら幸いです。


3. 1作品のみ上演の回があります。

本公演は基本的に2作品連続上演、となっておりますが、
1作品の上演の回があります。


上記タイムテーブルのうち、
28日(金) 20:00は パプリカン・ポップ「ぎんのはつこい」のみの上演
30日(日) 11:00は JUIMARC「いつのまにか、ちがう野原を歩いて」のみの上演となります。
料金はナンセンスと思いながらも、映画と同じ1800円になっております。
1作品だけ、気軽にご覧いただけるのも魅力です。


4. 11:00の回はランチタイムに終わる!

というわけで、30日(日)11:00の「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」は
ちょうどランチタイムに終演します。
コモンカフェがある中崎町はまわりにイケてるカフェやレストランがたくさん!
1歩外にでると角を曲がるたびにランチの誘惑がいっぱいです。
わたしのオススメのイタリアン貼っておきますね。
ピッツァ&ワインバール Bastone(バストーネ)さん!
s_1001.jpg

外観からしてすてきなんですが、
コモンカフェからほんと3分くらいです。
何食べても美味しいけど窯で焼いたピザ、食べてほしいです!

そしてこちらもオススメ、
コモンカフェの裏手にある、ご存知「朱夏」です。
normal.jpeg
出典:CAFY「梅田でバル」ならココ。人気の20店をエリア別にセレクト!

カレーをぜひ食べてみてください!
ってあれ、これ何のブログやっけ。
とにかくこんな素敵な街でお芝居できて、
お客さまに来ていただけるの、とてもわくわくします。

そして、11:00の回!狂おしいほどにご予約受付中でございます。
はっきり言ってとってもゆとりがあります。

linecamera_shareimage.jpg
田川徳子twitterより

激しく同意!
蟷螂襲まみれになってそれから中崎町の街も楽しんで、
梅田へ向かって欲しいです。
というわけで、日曜11:00の回、超絶オススメです。


5. ”再演”とは名ばかりの、もはや新作2本上演


「ぎんのはつこい」は中西邦子さんの劇団925で2015年12月に7人のキャストで上演、
o0678096013535565639.jpg

「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」は、2014年8月にJUIMARCでそれぞれ上演されたものです。
5153A55C-F8AE-402B-AD7C-1A5F887601DA.jpg
 (嗚呼、このチラシが好きすぎる)

「ぎんのはつこい」は、2人芝居になり、姉妹の話になりました。
「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」も、それぞれの想いが変わって
ずいぶんと改訂というか、今の野原になりました。
初演を観た方でも楽しめる、というより、
初演をご覧頂いてる方が楽しめる、と私は思ってるんです。
それでなくてもドラマの撮影や舞台で大忙しだったはずの時期に、
蟷螂襲さんは、2本の新作を並行して仕上げてくださったわけです。
血液のような、声そのもののような作品だなと思いました。


6. 直美と徳子の友情

この企画の話が始まったのはもう何年か前の気がします。
石原正一ショーさんやタカコキカクさんでは共演していたふたりですが、
まさしく友情の名の下に、合同企画をすることになりました。
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender-2.jpg
今年の5月、早朝某所での仮チラシ撮影にて。

企画名もいろいろと考えたんですが、
友情企画、とそのままのネーミングになりました。
今回は共演こそしない二人ですが、
一層深まるフレンドシップを、
横で見ているわたしです。
FullSizeRender-3.jpg


余談
あまり言ったことなかったんですが、
「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」は、実は3年前、
ちいさなイベントの中のお芝居のセクションで上演しました。
それが本当の本当の初演です。
当時、訳あって作・演出の蟷螂さんの名前を伏せての上演でした。
名前を伏せていたにも関わらず、お客さまや関係者から
「これ本当にゼミの先生が書いたん?」(大学時代のゼミの先生に書いてもらいました、と言っていました)
「セリフが良すぎるけど」
といろいろ言われました。
ああ、すごいな、ばれるんだな、と思いました。
良いものは、ばれるんだな、と思いました。
そのイベントで私は音響をしていて、
ほとんど音入れるところなんてなかったけど、
思ってもないところでちょっとどうかと思うくらい、
涙が止まらなくなって、
手元がくるいそうになったりしました。



いよいよ来週末、
全身全霊、誠心誠意、一所懸命、取り組んでおります。って当たり前ですけど。
コモンカフェでお会いできますように。
きっとそれぞれにお気に入りのセリフがみつかると思います。


いたずらに長いブログ、
ご清聴ありがとうございました。


制作ナガオより。
posted by JUIMARCちゃん at 21:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

今日もまたわたしの勝手な日記。 制作ナガオより。

HAPPYお盆DAYS!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

休止するくらいなら解散する、ごもっともでございます。
ヒロトは10年ごとにバンドを新しくしていて、
これってすごい発明だと思ってるんです。
ザ・ブルーハーツからザ・ハイロウズの流れはまああれはね河ちゃんのこととかねまあ色々あったとして、
ザ・クロマニヨンズを結成したとき、あの時はその意味がイマイチ分からなかったけど、
こんな最大の気の取り直し方ってないやん!って気づいたとき震えたよね。
とあるフェスに出演するときのザ・クロマニヨンズの条件はただひとつ、
トリじゃないこと、だったんだって。
ギャラはいくらでもいいけどトリなら出ないよ、新人だからって。
シビレル。
何するにもチャーミングでセンシティブでやっぱりてんさいだなあって思う。
だからみんなそうすれば良かったのにね。
それかグウェンとノーダウトのようにやるとかさ。
でも、休止するくらいなら解散する。これには100万票投じますわたし。
再結成の可能性チラつかせてさ、例えば10年後とかに再結成したときにはもう懐メロだなんてとっても不健康だよ。
とにかく早くワイドナショーが見たいよ。松本人志のお気持ち発表してほしい。
今朝のきもちでした。

anyhow!
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画「蟷螂襲 短篇集」チケット発売いたしました!
満足に宣伝ができていなかったのに、
ご予約頂いてありがとうございます。
嬉しいです。


チラシ&メインビジュアルは9月に完成予定。
震えて待ってます。わたしが。嬉しくて。

先日チラシのための撮影がありました。
わたし動画ばっかり撮って写真があんまりないのですが、
あ!その時にチャーハン・KING of POP・ラモーン先生に
作った仮チラシのデザインをあれいいよねーって褒めて頂いたの。
これです
JUI.jpg
本当にとっても嬉しかった。
兼ねてより自分のデザインセンスの無さに業を煮やしていたので
泣きそうになった。

anyhow!!(2回目)
その時の数少ない写真を。
IMG_1136.JPG


IMG_1122.PNG


IMG_1128.JPG


IMG_1129.JPG


IMG_1132.JPG


IMG_1133.JPG

暗い中で撮影するのかっこよくて楽しかったです。

チケット発売はよーいドン!のかけ声です。
ここから秋まで、みんなと共に駆け抜けます。
ぼくらはみんな生きている。


それではまた書きますね。
have a nice お盆!


制作ナガオより。
posted by JUIMARCちゃん at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

友情企画について。制作ナガオより

こんばんは。
JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画、
じわりじわりと歩みをすすめております。
今週末に楽しみな打ち合わせがあるので、楽しみにしてます。


昨日ファインディング・ドリーをやっと観に行きました。
わたしドリー、なんでもすぐに忘れちゃうの。
って本当に他人事でなかったし、
途中から自分を見ているようで変なところで胸が苦しかったです。
ファインディング・ニモの時もそうだったけど、
ディズニー流のコンプレックスとの向き合い方ムービーだなと思いました。
IMG_0883.jpg
とっても可愛かったことには変わりないけどね!


さて、秋のJUIMARCちゃん、今年は森口直美ちゃんのパプリカン・ポップとの
友情企画です。
急に言われてもエ・ナニソレ、だと思いますので、
ここで改めて趣旨というか我々の志を説明したいと思います!
IMG_0888.jpg
この友情企画、2本立ての公演となっており、
JUIMARCは田川徳子・山田結子の「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
パプリカン・ポップは森口直美・下川友梨の「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」
を上演します。
もちろん、どちらも 作・演出はPM/飛ぶ教室の蟷螂襲さん。
2作品とも1度上演されていますので”再演”なのですが、
どちらかというと”改訂版”のちがう作品、と思って頂けたら良いかと思います。
28(金) 20時はパプリカン・ポップの「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」1本のみ
30(日) 11時はJUIMARCの「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」の1本のみとなりますので
ご注意くださいね。

上演時間は、今のところ1作品45分〜50分を予定しており、
上演は「ぎんのはつこい〜朝子と珠子」・「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」
の順になります。
間に10分程度の休憩あり、です。
チケットは来月11日山の日のam10:00よりご予約開始!
上演時間の変更や、進捗情報や相談ごとがあったときは
随時ブログがツイッターでお知らせしますね。
我々のツイッターはこちら!
Fly so high フォロミベイビ!
JUIMARC https://twitter.com/juimarc
田川徳子 https://twitter.com/taggy_akaoni
永尾有樹子(制作) https://twitter.com/nagaoyukiko
蟷螂襲 https://twitter.com/pmtoroshu
森口直美 https://twitter.com/mogu_n



日頃より、田川さんと森口直美ちゃんの間には本当の友情があり、
差し出がましいしおこがましいのですが、我々と蟷螂襲さんの間にも
友情とも呼べる何かがあると勝手に思っております。
誰にも言えなかったことを蟷螂さんにふと言ってしまったりするし、
尊敬し、お互いをプロテクトすることもできるからです。
フレンドシップです。
夏が終わって秋の始まり、蟷螂さんのおはなしがよく似合う季節と思います。
お会いできますように。
IMG_0887.jpg
また書きますね。



制作ナガオより

posted by JUIMARCちゃん at 20:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

田川徳子出演 大阪ヒミツ倶楽部 VOL.1まんが昭和むかしばなし『愛しの貧乏神』本日より!

こんにちは!本日も五月晴れですね☀☀
いよいよ田川徳子出演
大阪ヒミツ倶楽部 VOL.1まんが昭和むかしばなし『愛しの貧乏神』
が開幕でございます!
リンクがうまく貼れないなぜなの!!公式ブログはこちらです
http://ameblo.jp/himi2club-osaka/

大阪ヒミツ倶楽部で検索するといかがわしいサイトがたくさん出てきて
誘惑に負けてしまうかもしれないので公式ブログにぜひお願いしますね。
もっかい貼っとこ。
http://ameblo.jp/himi2club-osaka/

o0480068113633920279.jpg

本日は18:30、明日は13:00の2回公演。
上演時間は休憩込で約3時間とのこと。
どちらも当日券があるようですのでぜひ。



作・演出の森山さんに、永尾さんちょっとお話があるんです、
と呼ばれてお話をしたのがついこないだのよう!
その日は、やけに暑い日で、ごちそうになった豆乳のカフェオレがめちゃおいしかったのと
森山さんが本当にワクワクされていたのをよく憶えております。
そのときすでに完成していた台本を頂いて、森山さんの熱い想いも一緒に受け取ったのでした!
50人以上の大所帯のカンパニーは大変なこともたくさんあったことと思いますが森山さん、
いよいよこの日がきたんですね。
おめでとうございます。


そしてチラシ束のなかにはJUIMARCの次回公演仮チラシ・大阪ヒミツ倶楽部バージョンも
挟み込ませて頂いております。
ぜひぜひチェックしてくださいませ。

併せてここでお知らせでございます。
JUIMARCとパプリンカン・ポップ友情企画
『蟷螂襲 短篇集』
につきまして、公演期間が少し変更になりました。
【Before】2016.10.29(土)〜10.30(日)
【After】 2016.10.28(金)〜10.30(日)
というわけで、公演日が28日金曜からに変更になりました。
みなさまに相談もせずにごめんなさい。のっぴきならない事情でごめんなさい。
上の固定記事もシレっと訂正しました。
詳しいタイムテーブル等はまた追ってこちらのブログにて発表させて頂きますので
ぜひフォロアップしてくださいませ★

みんなのTwitterもYOチェックです!フォロミ!
JUIMARC https://twitter.com/juimarc
田川徳子 https://twitter.com/taggy_akaoni
蟷螂襲 https://twitter.com/pmtoroshu
森口直美 https://twitter.com/mogu_n
永尾有樹子(制作) https://twitter.com/nagaoyukiko



それではまもなく開幕の愛しの貧乏神、宜しくお願いいたします。
さいごにいと涼し気な氷のタガワさんでシーユーです。
IMG_9183.png
IMG_9182.png


制作 ナガオ
posted by JUIMARCちゃん at 16:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

溢れる想い ABCホール開館8周年記念中之島春の文化祭2016。

いまさら感あるのはわかってるのですが、
仕事も一段落したし、想いが溢れておりますので
ちょっと書きますね。


今年も中之島春の文化祭に参加させていただいておりました。
いつもお世話になっているABCホールさんの開館周年イベント。
毎年、お誕生日おめでとう!という気持ちで参加させて頂いております。

3年前からはタガワさんはホール内の前説的に
渾身の【ギャグ100連発】をさせて頂いております。
3EFB0E58-96FB-4EC1-909A-0918C20DF51F.jpg
ギャグの正装。
実はこのお衣装は、初めて文化祭でギャグをすると決まったときに、
衣装家のkasane・植田昇明さんが のりこの晴れ舞台、キメキメでいこう!
と怯えまくっていたタガワさんに用意してくださったものなんです。
それまで、わたしも大丈夫かな、受け入れられるかな、と不安で仕方なかったけど、
お衣装の写真送ってもらった時に、ああこれは、もう大丈夫、
やらせて頂いて本当に良かったんだとしっかりと思えたことを今でも憶えています。
ああ衣装家というのは無言でも衣装で応援できるのだなと、
スタイリングに詰まった植田さんからのエール受け取った気持ちでした。
ギャグの正装、これからもこのスタイルで。


今年はそれ以外に野外ステージのピンチヒッターも!
70B7D0F8-026F-4ACF-8D32-20AE1E0E5750.jpg

朝ホールに到着すると、ホールの猪瀬さんと
野外ステージをプロデュースされてる
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのたろうさんが
アーティストが1組みどうしても出演出来なくなり、
そのパートをタガワさんにお願いできないか、
と話し合っておられました。
そこからがもう華麗で、猪瀬さんがホール内でのギャグの時間をサッとチェックして、
この時間ならいけるはず!と出させて頂くことになったかと思うと、
わたしのパソコンの中にある音源を音響の三宅姉が目にも止まらぬ速さで
CDに焼いてくれました。

and then,,,
ピルツェ田川 is BACK!!!!!
61D11094-4DD0-4479-8806-BA236F1A0E21.png
2DF497B6-5BD4-49F1-8E18-BBF1FA116F9F.png
エアギターって、オーディエンスが楽しもうとする心が生み出す
エンターテイメントですから、(だってギター持ってないですからね、実際、当たり前ですけど)
盛り上がってくださったこと、本当に嬉しかったです。


運営スタッフで毎年ホールにおるのですが、
ほんとにスタッフのみなさんのスタミナというか、ポジティブさというか、
頭があがらないんですよねいつも。
2F6B7F80-1388-4395-9CD3-37072A6744B2.jpg
みんなでお弁当たべてるとこ、学校みたいでかわいいでしょう。


今年はなんといっても、
ABCホールの山村啓介艦長のご勇退の年でありました。
54C96615-9B15-4084-850D-1FFF672ADA9F.jpg
だれからも愛される艦長です。それぞれの気持ちがあることと思います。
わたしですらこんなに想いが募るのですから
ホールの猪瀬さんや宮川さんにとっては
本当に特別な文化祭だったことだと思います。


また来年文化祭でみなさんとお会いできたら幸せだな。
F44D8186-DCF7-480D-970A-970B2EB67AA2.jpg



制作ナガオ


posted by JUIMARCちゃん at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

リハビリ的に。

ブログをかきます。
4月30日・5月1日とABCホールで行われておりました
中之島春の文化祭にてシレっと発表させていただきました。
JUIMARCは今年の秋に森口直美ちゃんと、蟷螂襲さんとともに、公演をします。
中崎町のコモンカフェです。

文化祭のチラシ束にひっそりと挟み込んでみました。
仮チラシはだいすきな映画『ゴーストワールド』のオマージュです。
私が好きなだけでタガワさんが好きかどうかは知らないけど、
なおみとのりことレベッカとイーニドでひとつお願いします。

バタバタのスケジュールの中仮チラシ撮影を行いました。
オフショット載せておきますね。
9161EB06-4834-4B20-845A-E6E20A5A7E3D.jpg
5D210E3F-BBB4-41BA-986D-05BCF3735CF3.jpg
撮影場所はサソリの炎のあそこです。
秋に蟷螂さんの作品を上演するって、
なんだかとてもしっくりきますよね。
わたしにとってはすごく苦手な季節なんですが、今年は忙しくなりそうだ!
続報を楽しみにしてらしてください。私も楽しみです。



制作ナガオ
posted by JUIMARCちゃん at 16:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

新しい一年!!

先日、新たに年を重ねました。
誕生日の朝。
蟷螂さんよりお祝いの言葉をいただきました。

うれしかったんです。
しっかりこの恵みを掴んで、
励みにしたいです。します。



どの作品も感想は様々あって当然で。
全くもって響かなかった方も、
そんなに言うほどよくなかった方も、
思い出した方も、
思い出したくなかった方も、
嗚咽で言葉にならなかった方も、
言えるまで、伝えるまで、
私の前にずっと居てくれた方も、
まったく同じ作品を見てくださったのだから、

それはもう、
お客さまひとりひとりのもの。

アンケートやお言葉で
率直に伝えてくださり、
ほんとうにありがとうございます。
それに尽きます。


課題も築けた信頼も
一生懸命取り組むから
時間を積み重ねるから
感情が溢れる訳で、
きっと次に繋がるステップだと
信じています。動いてまいります。


観ていただいたこと、
いつも応援いただいていること、
心から感謝しています。
ありがとうございます!



役者をしていて、
人に廻り合い、
作品に廻り合い、
こんなにすばらしい言葉を
台詞でいただけたこと、
自分の体で言えたこと、
二度とないこの夏の終わりを
感じられたこと
これは一生ものです。


折に触れて、
道標みたいに感じたいです。


『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
第5回会合が終わり、
次に向けて話し合いが幾つか。
前に進むための時間はじっくりとっていきます。


みなさんにも
またいろんなチャレンジを
観ていただけますように。


今後とも劇団赤鬼共々、
変わらぬ応援を
何卒よろしくお願い致します!!



愛と感謝
たがわのりこ
posted by JUIMARCちゃん at 00:48| 大阪 ☁| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

お礼参りの続き

こちらもいつも応援いただいている、
十代橘心斎橋本店。


おぅ、のりぃー!!
といつだって変わらずむかえてくれる。
それがずっとうれしい。




美味しい鮮魚と







おかあさんの味
(現役のお二人、魔法のレストランでしっかりとした時間映ってました!)




相変わらずのド安定のポテサラ。


そして、
あちらのお客様よりと
常連のキムラさんから

うおぜ
というお魚いただきました。


これがまた美味しかった。
コバヤシさんというおじいちゃんともカウンター話盛り上がり、あっという間にお時間。


また来させていただきます!
いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!!
posted by JUIMARCちゃん at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | JUIMARC5周年に寄せての逆ラブレター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする